2011年3月 /
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

<< 役者紹介 和田ひろこ編 (星野園美) | メイン | 瀧川英次さんを紹介します (松坂早苗) >>

松坂早苗さんを紹介します (和田ひろこより) [ 2011年3月7日 ]

こんにちは。和田ひろこです。おこです。

そうなんです、ずっとあだ名はおこです。
気になったかたは、是非劇場で聞いてくださいっ。
と言っても対した理由じゃないので、ごめんなさいm(__)m期待して聞かないでくださいっ!


今日は松坂早苗ちゃんを紹介します。

作家の飯島さんも早苗さん。そして、松坂さんも早苗さん。

顔合わせから何て呼べばいいのか、悩んでたの。

そしたら園美さんと瀧川くんはもともと知り合いだったため、彼女を『ぎゅうちゃん』と呼んでました。

ぎゅうちゃん?
きゅうちゃん?
くうちゃん?

聞き取れず、あだ名の由来を園美さんにエクスキューズ。

松坂だから
松坂牛

ぎゅうちゃん

え…

ちょっと可哀想と思ったのは私だけでしょうか(◎-◎;)?

でも呼んでます、ぎゅうちゃんって。
ぎゅうちゃんは、とにかく頭が良いですわ〜。
台本読みするでしょ?
飯島さんの台本は難しい漢字が沢山出てくるんです。それをスイスイと読んじゃうんです。

相当頭良いですよ。
ぎゅうちゃん。
あ、もしくは私がバカ過ぎるって話かもしれませんがねっ。

いやいや、ぎゅうちゃんが高学歴の文学少女なんです。

ぎゅうちゃん、これからも色々助けてね(。≧∇≦。)

by 和田ひろこ


Posted by 自転車キンクリーツカンパニー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jitekin.com/jitekinblogshime/tb/bmid_2011030701390300001

コメント

コメントしてください