メイン | 大録音大会 >>

2007年10月8日

稽古奮闘中!

稽古が始まって、はや一月。

毎日稽古場でいろんな面白い事が起こっていて、ちょっとはまとまってお伝えできそうなので、稽古場日誌を書いてみることにしました。

作・初演出の飯島早苗は、自身のブログを書いていて、

稽古場のこと、飯島の好きなあれこれなど書いていますので、お時間のある方ない方もお立ち寄りください。

http://jitekin.way-nifty.com/facewash/

稽古場には、日々、いろいろな小道具が持ち込まれています。

一番最初に持ち込まれたのが、バットとグローブ。

「ツーアウト」というタイトルなので、もちろん野球の話なのですが、

登場人物は、バッターボックスに立つわけでもなく、

ピッチャーマウンドからナイスピッチングをするわけでもありません。

ぐだぐだと駄目〜な人たちが、三塁側ベンチで、あたふたするお話です。

でも、最初に必要な小道具が、バットとグローブ・・・。

気分作りに必要なのです!!

でも、しばらくしたら、サッカーボールまで持ち込まれていました。

なぜ???

投稿者 :自転車キンクリート 制作 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jitekin.com/jitekinblog2out/tb/bmid_2007100808170200002

コメント

>楽しみです♪さん

コメント有り難うございました!

THEATER/TOPSにて、
今日から仕込みで、
飯島を筆頭に頑張っております。

是非、ご来場ください!
お待ちしております。
投稿者 制作 | URL | MAIL | 2007年10月15日 18:12
飯島さんのブログを見ながら、ツーアウトを見に行くのを楽しみにしていましたが、こんなブログもいつの間にかできていたのですね!
TOPSですよね。実はゼロと思い違いしてましたー。岡田さんはシェイクスピアでよく拝見していますが、じてキンでダイレクトなお芝居、久々にホント楽しみです。
もうすぐですね!がんばってくださいませ。
投稿者 楽しみです♪ | URL | MAIL | 2007年10月14日 21:16

コメントしてください