<< 岡田ちゃん | メイン | 小道具たち >>

2007年10月20日

公演始まりました

17日に初日が無事開き、4ステージ終わりました。

やっと、少し気持ちに余裕ができ、ご報告ができます。

飯島早苗は毎日ブログを更新していてすごい!

ばたばたと初日を迎えました。

飯島はスタッフや役者から、「ここはどうなるの?あそこはこれでよいのでしょうか??」と質問攻めで息つく暇もありませんでした。

初日前の通し稽古が30分終わりが遅くなって、洗濯する時間がなかったり、照明や音響、美術の直しももちろんありましたし、きっかけ合わせも多々ありましたが、

ぎりぎりまで、塁治の髪型に、「もうちょっとつまんでひねって動き出して〜」と、ダメ出しがでていたのが私的にはとてもおもしろかったです。飯島は真面目にダメ出ししているのでこんなこと思って不真面目なのですが・・・ごめんなさい。

ただ今、5時30分。

まもなく夜の公演が始まります。

もし、お時間ございましたら、ちょっとお馬鹿な人たちを観に、ぜひ、THEATER/TOPSにご来場ください。

投稿者 :自転車キンクリーツカンパニー |

コメント

コメントしてください