<< 太田さん | メイン | 岡田ちゃん >>

2007年10月16日

鹿野クン

鹿野良太について

何から書きましょう。
飯島早苗のブログhttp://jitekin.way-nifty.com/facewash/でさんざんネタになっているので今更なんですが、オトボケくんです。

たぶん、この稽古が始まるまで、誰も彼がそんなにいじられキャラにピッタリだなんて思わなかったでしょう。
ちょっとつっこむと思わぬ返事が帰ってきます。

稽古初日の休憩中に、「僕、オシャレになりたいんですよ〜。今年の流行りは帽子かなって思うので帽子を決めアイテムにしようかなっと。」
でも一ヶ月たっても買っていなくて、業を煮やした樋渡がプレゼントしていました。

「僕、絶対味覚持っているんですよ。」

「絶対味覚」って??????

「食材や調味料に何が使われているのかわかるんです。」

「じゃあ、このドレッシングに何が使われているのか当ててみてよ」

「(舐めてみて)・・・チーズ・・・」

シーザードレッシングだから、チーズは当たり前で、そこから先は当てられなかったので、またみんなに突っ込まれていました。それで、ニコニコしていました。他の共演者から、「あんなにかまってもらってうらやましい・・・」とコメントが出るほどです。

毎日、鹿野の話題で、稽古場は持ちきりです。

いいな、鹿野クン。


投稿者 :自転車キンクリーツカンパニー |

コメント

コメントしてください