<< 鹿野クン | メイン | 公演始まりました >>

2007年10月16日

岡田ちゃん

トリは岡田正です。


丸っこい岡田正は、みんなから岡田ちゃんと呼ばれている、かわいくて穏やかな人です(年上なのに、かわいいと言ってしまってごめんなさい)。

そんな穏やかな彼も、
今回の膨大なセリフ量に、台本を貰ったその時に「初日を迎えられるのは来年になります」と宣言していました(泣)


とてもオシャレです。柄モノを上手に組み合わせて着ています。昨日は迷彩柄のジップアップにボーダーTシャツをかわいく合わせていました。
塁治用に衣装で揃えたTシャツを「かわいい」と誉めてくれるのは嬉しいのですが、「オレ着れるじゃん♪」と言って、無理やり着て"ぴちT"にするのはやめてくださいね。

ps:昨日はOFFだったのに、スタッフのために差し入れを持ってきてくださってありがとうございました!体が疲れていたスタッフに甘いお菓子はとても喜ばれました♪

投稿者 :自転車キンクリーツカンパニー |

コメント

コメントしてください