<< さなえちゃんへ | メイン | 瀧川くん >>

2007年10月13日

樋渡さん

せっかくですから、出演者紹介をさせていただきます。

トップバッターは樋渡真司。

とても気遣い屋さんで、稽古場をいつも盛り上げてくれています。

今回初めてご一緒する役者さんが多いので、いろいろと共通点を探るべく、休憩中はいつもだれかに話しかけています。

この間、衣裳用にと購入した女性誌を眺めていた紅一点の太田さんに、

「こんな靴履くの〜?」と、話しかけたら

「履かないですね・・・」との返事。

「・・・」

「・・・」

年齢差もある太田さんとの会話が続かないようで、その日も玉砕していました(笑)

「ど〜せ、ど〜せ、俺とは話したくないんだ・・・」と、年齢の近い岡田正に泣きつき、「俺たちカレーライス臭族」とオヤジギャグを飛ばして、あまりのオヤジギャグ度にみんなからつっこまれておりました。

でも、

樋渡真司の格闘はまだ続き、今日も、けなげに話しかけております!

投稿者 :自転車キンクリーツカンパニー |

コメント

コメントしてください