<< 稽古奮闘中! | メイン | さなえちゃんへ >>

2007年10月12日

大録音大会

草野球中、ということなので、ボールを打つ音や声援とか野次とか、今、稽古場はたくさんの音に溢れています。

その「声援」と「野次」を、稽古場で収録しましょうということで、

実生活でも草野球の監督を務めている樋渡真司のチームメイトの方々にご協力頂きました。

飯島がブログhttp://jitekin.way-nifty.com/facewash/に、その様子を書いています。

写真は、その「ガヤ大会」の様子です。

始めは、お一人ずつマイクの前で

セ〜〜〜フ! とか

痛っ! とか

叫んでいただきました。

「緊張するぅ〜」といいながらも、楽しく録音は進んで行くなか、

声がばれちゃうので参加できない「ツーアウト」の役者たちは、指をくわえてその様子を見ていました。

最後に全員でマイクの前で、ガヤガヤ言っている音を録るときに、ようやく出番が!

良かったね!参加できました。

全員で

ガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤ・・・・・・

STOPかけなければ、ず〜〜っと叫んでいそうな皆さんでした。

本当にお疲れ様でした。

有難うございました!!!

投稿者 :自転車キンクリーツカンパニー |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jitekin.com/jitekinblog2out/tb/bmid_2007101205043700006

コメント

コメントしてください